リトル・ママ福岡

篠栗町の幼稚園について(2)

最近主人の仕事の関係で、篠栗町に引っ越してきました。
来春から子供が年少になるのですが、幼稚園をどこに入れようか迷っています。
町立はだいたい雰囲気などは分かったのですが、私立幼稚園(和田幼稚園、キッズドリーム幼稚園)について教育はどんな感じなのか、通われてる方、ご存知の方、教えて欲しいです。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

あいさん
ありがとうございます!
和田幼稚園は園長先生が変わられたんですね!お勉強系で厳しいと少し聞いたりもしたので迷っています。(><)
キッズドリームは英語教育に力入れてるんですね。
町立は毎日お弁当と送り迎えが大変だと聞いて笑、私立のほうに傾いてますが、情報が少なく迷っています(><)見学にも行ったのですが、短時間でなかなか雰囲気が掴めずでした(><)
情報ありがとうございます!

• あい
  • No.1 2019/10/09(Wed)11:39

和田幼稚園は、前の園長先生の時は教育がすごくよかったと聞いたことがありますが、今の園長先生になってからはよく分かりません。
キッズドリームは、英語教育に力を入れています。ネイティブの先生がいるはずです。制服が可愛いですが、高いと聞いたことがあります。
こんな情報しかなくすみません。

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka