リトル・ママ福岡

筑紫野市在住ママ友☆(36)

• とみぃ

• 市外

• 2019/07/11(Thu)01:27

2019.4月生まれ男の子です!筑紫野イオン、ゆめタウンによく行きます(^^)35歳、上2人は大きいので同世代赤ちゃん友達が欲しいです、よろしくお願いします。

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

まゆさんとこもプクプクなんですね♫うちもムチムチです笑可愛いですよね
あと一歩か!うちはまだあと二歩かな(゚∀゚)会えるのが楽しみ☆
今日は暑くて疲れたからぐっすり眠れそうです。。

• ma-yu
  • No.35 2019/07/16(Tue)15:10

久々の晴れで洗濯物には嬉しいけど、暑すぎてぐったりです(。>д<)

旦那の愚痴を言って共感してもらえるのって嬉しいしホント安心しますね笑☆

うちも、プクプク太りすぎて支えるの大変そうでガクッてなってますよ笑∥
あと一歩かなぁってとこです(*^-^*)

外今日は異常な暑さですね(T . T)ゆめタウン行こうかと思ってたけど車も暑いのでやめました↓
やっぱどこの家庭も旦那は一緒で同じ悩みなんですね笑安心しました(^_^;)

あっ首座りました?うちはしっかりはしてきたけどまだ急にガクッときます。まだこんなもんなのかな?

• ma-yu
  • No.33 2019/07/16(Tue)10:35

一緒です!!
ゲームはしないけど、野球中継とか携帯で聞きながら子どもの相手するので、子どもが可愛そうで(。>д<)

今日は、天気が良いのでお洗濯三昧です笑∥

ホントにすみません(。>д<)
確認お願いします(*´ω`*)

マイペースなとこ見るとイライラしますよね…うちも携帯ゲームしてるの見るとイライラ…休みだからいいやんって言われるけどイライラ泣
今日はお出かけかな?(´∀`)

旦那さん夜勤してるんですね!バタバタすると思うので別の日にしましょ☆また確認して誘います♫

• ma-yu
  • No.31 2019/07/16(Tue)08:58

おはようございます(о´∀`о)

旦那は、今日はお休みです。が、相変わらず、朝のバタバタが終わってのんびり起きてきて、朝からイライラです(。>д<)

すみません、いつでも大丈夫です☆と言っておきながら…24日は旦那が夜勤の日で昼間は大丈夫なんですが、送っていったりとかでバタバタになっちゃいそうです。
他の日で都合の良い日ありますか??
なければ、ちょっとバタバタになるかもですが、24日で大丈夫です(о´∀`о)

おはようございますご無沙汰してました-_-
やっと連休終わって1人の時間が始まりました♫旦那さんお休みかな?
パンは24日はどうですか?

• ma-yu
  • No.29 2019/07/14(Sun)10:50

一時保育利用してるんですけど…
パンcollectionがある期間は25日しか予約入れてなくて(。>д<)
その期間以外だったら、あるんですけど…泣∥

上の子もパンは大好きなので、食べている間は大人しいとは思うんですが…上の子居ても良ければいつでも大丈夫です☆

良かった(*^_^*)
25日、上の子の三者面談でした泣
他に上の子預けれる日あったら教えて下さい♫

• ma-yu
  • No.27 2019/07/14(Sun)10:32

良かったぁ☆
パン、美味しいですよね(*^-^*)
色々あるとついつい買っちゃって、パンなのに高額になるという…笑∥

上の子いたら、なかなかゆっくりできないですよ(。>д<)25日(木)だったら、上の子預ける日なので、ゆっくりできるかも(*^-^*)

おはようございます!
イオンのネット見てみましたぁ!パン屋さんたくさん出展しますね☆わたしパン大好きなので行きますっ(´∀`)
ぜひぜひ一緒に行きましょ♫上の子も連れて来て下さぁい☆

• ma-yu
  • No.25 2019/07/14(Sun)06:30

そうだったんですね(。>д<)

ぜひ、会って色々お話しましょー(^ー^)
そういえば、20日~イオンでパンcollectionのイベントがあるの知ってます??
色んなお店が出展するみたいなので、平日は毎日行こうかなって思います。
良かったら都合が良い日に、パン食べながらおしゃべりしませんか~??

うちは2つ下です!
そうなんですね(T . T)どっちもどっちですね…わたし実は再婚なのですが前がそんな感じでした!だから次は家庭的な人と思ってたけどそれもずっとは微妙で…難しいですね↓↓会ったら色々話しましょ(>_<)

• ma-yu
  • No.23 2019/07/13(Sat)20:52

ご主人は、とみぃさんと同じ年齢ぐらいですか??うちは、2歳上なんですが、子どもみたいに野球バカで自分の試合にホークス観戦に育児放棄で自分のしたいことを満喫していますよ(`Δ´)仕事の休みは自分の休みみたいな!!なので、平日休みでも、家族で出かけることは少ないですよ~(。>д<)

わたしも赤ちゃん本舗行きましたー!レジ並んでた(゚∀゚)周りキョロキョロ見てました笑
旦那は特に趣味も無いし友達いないからいつも家にいます泣子育てはしてくれるけど…たまには遊びに行ったら?と思います…旦那さんはどうですか?

• ma-yu
  • No.21 2019/07/13(Sat)10:52

答えるぐらいなら自分が!!って思っちゃうから、いつまでも1人で安心して預けれないんでしょうね笑∥

とみぃさんのご主人は、育児は積極的ですか??どうやったら、パパとして成長してくれるのかな~(。>д<)

中3って…受験ですね!!
赤ちゃんのママで、受験生のママもしなきゃなんですね(*^-^*)

もしかしたら会うかもですね☆
私は、アカチャンホンポで色々お買い物です(^ー^)

おはようございます(´∀`)
旦那さん質問ばかり可愛いですねっ♫頑張ってる感はある☆平日お休みですか?平日だとどこも空いてるからゆっくり一緒にお出かけ出来るのがいいなぁ!
子供上の子は部活引退して下の子は部活お休みなんです朝からまだ起きて来てません笑
ゆめタウンうちも行きます♫旦那付き同じ位の子が居たらわたしです(゚∀゚)

• ma-yu
  • No.19 2019/07/13(Sat)09:30

おはようございます(о´∀`о)

お昼作るのめんどくさいですよね(。>д<)
自分だけなら適当でいいのになーと思いながら笑∥

役に立たないというか、見てくれているけど、色々質問多いし、安心して預けれないというか…笑∥

中学生のお子さん達は、部活はしてないんですか??

今日は、家でゆっくりかなー(*^-^*)
明日は、ゆめタウンにお買い物予定です☆

仕事なんですね!役に立たないって(T . T)うちもお昼のご飯作りがあるのは大変です泣
しかも上の子たちもいるのも…

明日は買い物行きますか?ゆめタウンもイオンも人が多いですよね↓
やっと今から寝ます!お休みなさい☆

• ma-yu
  • No.17 2019/07/12(Fri)21:02

いくら寝ても寝足りないですよね(。>д<)

うちは、3連休仕事です…でも、休みだからといってあまり役にも立たないので、いない方が楽かもです笑∥

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka