リトル・ママ福岡

2019年12月23日(月)をもってママコミュはご利用いただけなくなります。
新サイトのママコミュをご利用ください。

ハロウィンイベント知りませんか?(6)

• みかんどんぐり

• 市外

• 2019/10/20(Sun)22:18

子供達のハロウィン衣装を買ったので、せっかくならイベントに出かけたいなと思っています。
仮装した子供達で写真が撮れるようなハロウィンイベント知っていたら教えてください!

子供の年齢は小1男子、年少女子です。

また土日は旦那が仕事のため、一人で子供連れてあちこち出かけてるので兄妹の歳が近い方がいたら一緒に遊んでもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします♫

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

もんこさん
うわぁこんなイベントあったんですね‼︎
初めて知りました‼︎
申込が15日までになっているので問い合わせてみようとは思いますが、今年は無理かもしれません(´;ω;`)
ですが来年は絶対行ってみたいです‼︎

耳寄りな情報ありがとうございました‼︎

毎年10/31に西鉄下大利駅でハロウィンパレードしてます。子どもが小さいので参加したことはありませんが仮装してる子どもに お菓子も貰えるそうです。
良かったら調べてみてください

hitommmmiさん
お誘いありがとうございます!ですがうちは春日市なので少し遠いですね(ノД`)
近かったらぜひ参加させてもらいたかったのですが…残念です。でも声かけてもらって嬉しかったです!ありがとうございました

murahaさん

ありがとうございます!
キャナルのイベントは私も見つけたんですが、すでに予約がいっぱいでした…
動き出すのが遅かったですね(涙)情報提供ありがとうございました!

ママ友とその友達とで少人数でのハロウィンパーティーをする予定です。
大きいイベントではないですが、ドレスコードがハロウィンです、
糟屋郡です。

• muraha
  • No.1 2019/10/22(Tue)20:18

今週末キャナルで仮装してのキッズハロウィンパレードありますが、もしかしたら予約いっぱいかもです

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka