リトル・ママ福岡
リトル公認

【リトル・ママ学校】ママのしゃべり場 参加者募集☆(58)

子どもは可愛いけど、毎日ず~っと2人っきりだと寂しいよね。
そこで、ただただママ同士でおしゃべりする会を企画してみました。
子育ての悩み、趣味や関心ごと、などなど、とにかくしゃべろう!
しゃべるだけで心は軽くなる。
転勤族さんも人見知りなママも、一歩踏み出して参加してみませんか♪

概要
講座名:ママのしゃべり場
日時:2月26日(木)10:30~11:30

会場:リトル・ママ 中央区警固2-13‐7オークビルⅡ5F ※駐車場はありません
対象:未就園児のいるママ ※お子様連れOK
参加費:300円(お菓子代)
募集人数:12名程度
(応募多数の場合は抽選)
募集締切:2月19日(木)午前10時
当選発表:2月19日(木)午後

お約束:欠席の場合は必ずご連絡くださいね
※当日の様子はリトル・ママ情報誌やHPで紹介する場合があります。

参加ご希望の方は
同伴されるお子様の年齢
お住まいの簡単な住所(例:中央区警固)
簡単な自己紹介

を書いて、ママ1人に1カキコミでご応募ください。
ご応募お待ちしております♪

リトル・ママ学校の講座スケジュール
【PC・スマホ】 http://www.l-ma.jp/fukuoka/school/
【携帯】 http://www.l-ma.jp/fukuoka/school/i/

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

• ナガシノ※退会
  • No.58 2015/03/13(Fri)22:39

. すごい緊張したけど、いざ始まるとあっという間で楽しい時間をすごせました^ ^
ランチ行ったりLINE交換したりできたので、またみんなで会えたらなぁと思います!
ありがとうございました♡

書き込み遅くなってすみません>_<

★★ 最初は、ドキドキしましたが、たくさんの方とお話が出来て、とてもたのしかったです(^。^)☆
この出会いを大切にしていきたいと思います(^^)
ありがとうございました★★

• coquine
  • No.56 2015/03/09(Mon)20:42

遅くなりました! とっても楽しく過ごさせていただきました(^^)良い出会いをいただいて、とっても感謝しています!ありがとうございました(^^)

ありがとうございました! 人見知りするのでドキドキの参加でしたが、たくさんのママとお話しできとても楽しかったです!
あっという間に終わってしまいましたが、その後ランチも行けて、LINE交換もできて嬉しかったです♬これからも仲良くできたらいいなぁと思います。

• ありしん※退会
  • No.54 2015/03/04(Wed)17:28

ありがとうございました! かなりドキドキでしたがスタッフの方が話しやすい雰囲気を作ってくれたり、参加して良かったです!!
やっぱりやっと慣れてきたと思ったらおしまいの時間…でしたが、そのあとの二次会ランチでまた色々とお話しできました♪
とってもリフレッシュできて良かったです!

楽しかったです(^^)d 一歩踏み出し参加出来て良かったです(^^)同じような気持ちのママも沢山いましたしホッとしました。笑 限られた時間でしたが流れでランチもできとても良い時間でした!ありがとうございます!

ありがとうございました☆ 楽しく過ごせました。
このような場を設けてもらって、ありがとうございます。
育児の悩みにアドバイスをもらったり共感してもらえて嬉しかったです。
リフレッシュ出来て、これからも育児を楽しんでいこうと思えるきっかけにもなりました。

• maimai ※退会
  • No.51 2015/03/02(Mon)16:23

ありがとうございました! とても楽しかったです♪
最初は緊張しましたが、自然と共通の話題で盛り上がり時間が足りないくらいでした!
このような場を設けて下さり、本当にありがとうございました(・v・)

ありがとうございました 昨日は楽しい時間をありがとうございました。

はじめは緊張しましたが、最後にはLINE交換もさせていただき、ランチに行きました。

沢山お話しできてうれしかったです。
これからまた一緒に遊びに行ったりできたらいいなぁと思います

ありがとうございました❗ 昨日は楽しい時間を過ごせました!
息子共々、お友達が出来てとても喜んでます★
参加させて頂き、本当にありがとうございました❗❗

楽しいおしゃべり会 今日は楽しい会に参加する事ができ、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
年の近いお友達もでき、この会に参加させて頂きありがとうございました(^-^)

たくさんのご応募ありがとうございました。 たくさんたくさんご応募いただきありがとうございました。
全員ご参加いただきたい気持ちなのですが、
今回は下記の皆様が当選となります。
残念ながら今回お会いできなかった皆様、ごめんなさい。
またの開催も考えていますので、今後ともよろしくお願いします。

当選者の皆様には詳細などを経由メールでお送りしますので、
【2月22日(日)23:59まで】に返信ください。
※返信ない場合はキャンセルとさせていただきます。

間違いを防ぐため敬称略とさせていただきます。
ペンペン♪
きょんたママ☆
まちたん
るーたんまる
ぐーたん
anmitru
ばたけ
おなつ
羽那ママ
みなとママ
カムロ
はるぴょん22
きていちゃん
ナガシノ
coquine
のむえり

それでは26日(木)お会いできるのを楽しみにしています。

たまには大人と思い切り!! 普段は息子と2人で楽しくやってますが、たまには大人と思い切りしゃべりたい〜!!
気軽にいろいろ相談できるママ友も出来たら嬉しいなーと思っています♡

息子は1歳3ヶ月です。
西区橋本に住んでいます(*^^*)

いろんな方と出会いたいです♡よろしくお願いします!

参加希望です! 中央区に住んでます。
5ヶ月の男の子がいます。
いろんな情報交換できればいいなと思います!
よろしくお願いします。

• ぴ※退会
  • No.44 2015/02/18(Wed)20:54

参加希望です。 糟屋郡に住んでいます。
1歳5ヶ月になる息子がいます。
福岡に嫁いで6年目、いろいろ楽しい話が出来る友達がほしいなー…と思ってます。
よろしくお願いします。

参加したいです! 中央区に住んでいます。
主人の転勤で福岡に来て今年で二年目になります。現在7ヶ月の男の子が居ます☆
以前の住まいは東京ですので九州はもちろん、福岡のこと全くわかりません。。お友達が出来たら嬉しいですp(^_^)q

参加希望です! 博多区諸岡在住、1歳8ヶ月の息子がいます(^^)
出身は北陸、大学は四国を経て結婚して福岡に来ました。
なので、福岡にはほとんど友達がいません(ー ー;)実家も年2回しか帰れないので、話し相手は単語しか話せない息子と激務かつ不規則勤務の旦那が中心です(´・_・`)
私自身、人と話すのがすごく好きなので、色んな方とたくさんおしゃべりしたいなぁと思います(≧∇≦)よろしくお願いします!!

参加希望です! 中央区に住んでる、もうすぐ1歳の女の子のママです!
県外出身で、結婚して福岡に来たので友達が少なく、ほぼ毎日娘と2人なので、気分転換とお友達ができたらなと思います(>_<)
宜しくお願いします!

参加希望☆ 2ヶ月の女の子です(*^^*)
福岡市西区今宿在住です☆
普段子供と二人っきりなのぜひ参加してママ友増やしたいです☆

• まぃめろ※退会
  • No.39 2015/02/14(Sat)17:19

参加希望です♪ 4歳の男の子です!

妊娠⑥ヶ月です!

東区住みです(*^^*)

よろしくお願いします☆

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka