リトル・ママ福岡
リトル公認

【リトル・ママ学校】第2回ママのしゃべり場 参加者募集☆(36)

子どもは可愛いけど、毎日ず~っと2人っきりだと寂しいよね。
そこで、大好評だった、ただただママ同士でおしゃべりする会の第2回を開催します。
子育ての悩み、趣味や関心ごと、などなど、とにかくしゃべろう!
しゃべるだけで心は軽くなる。
転勤族さんも人見知りなママも、一歩踏み出して参加してみませんか♪

概要
 講座名:ママのしゃべり場
 日時:4月10日(金)10:30~11:30
 会場:リトル・ママ 
中央区警固2-13‐7オークビルⅡ5F ※駐車場はありません
 対象:未就園児のいるママ ※お子様連れOK
 参加費:500円(お菓子付)
 募集人数:12名程度
(応募多数の場合は抽選)
 募集締切:3月31日(火)23:59
 当選発表:4月1日(水)午後

お約束:欠席の場合は必ずご連絡くださいね

※当日の様子はリトル・ママ情報誌やHPで紹介させていただきます。

参加ご希望の方は
 同伴されるお子様の年齢
 お住まいの簡単な住所(例:中央区警固)
 簡単な自己紹介

を書いて、ママ1人に1カキコミでご応募ください。
ご応募お待ちしております♪

リトル・ママ学校の講座スケジュール
【PC・スマホ】 http://www.l-ma.jp/fukuoka/school/
【携帯】 http://www.l-ma.jp/fukuoka/school/i/

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ありがとうございました! 今日はたくさんのママさんとお話しできて嬉しかったです!初めは緊張しましたが、スタッフの方も気を配ってくださり、徐々に楽しむ事ができました♪ありがとうございました!

ありがとうございました☆ 今日はありがとうございました。
短い時間でしたがいろいろなママさんとお話できてよかったです
また、ランチとかできたらいいですね
リトルママスタッフの方々このような会を開いていただきありがとうございました(≧∇≦)

• kuromi
  • No.34 2015/04/10(Fri)21:48

楽しい時間を♡ 今日は、とっても楽しい時間をありがとうございました♡
色んな方とお話ができて、楽しかったですし良い息抜きができました(#^.^#)
ランチも楽しかったです〜♡
また機会があれば、またご一緒できたら嬉しいです♡
スタッフの皆様も、このような機会を与えて下さり本当にありがとうございました(^^)

こんばんは 今日は参加させていただきありがとうございました
普段子供と二人で過ごす事がどうしても多いので、リフレッシュの機会に繋がりました。お世話になりました☆

• Sa77
  • No.32 2015/04/10(Fri)20:03

お疲れさまでした 色んなママ達と色々お話できてよかったです。

最初は緊張気味でしたが、ランチの頃にはすっかり打ち解けて色々お話できてよかったです。
また集まる機会がありましたら是非

ありがとうございました! あっという間でしたが、思っていたよりも多くの方と話せて楽しかったです♪
月齢の近い子と息子はうるさいながらも遊んでいた⁉︎様でよかったです。
色々ご迷惑もおかけしたと思いますが、いい息抜きできました。ありがとうございました☆

今日はおつかれさまでした\(^o^)/ 今日はたくさんのママとお話できて
よかったです♪
会話もはずみ一時間があっという間でした!

引っ越してきて間もないため
なかなか他のママさんと
交流することがなかったですが
このような機会をあたえてくださった
リトルママに感謝します★
また機会があったら参加させてください\(^o^)/
楽しい一時を本当にありがとうございました♪

• ももり※退会
  • No.29 2015/04/10(Fri)19:15

ありがとうございました 今日はたくさんのママさんとお話ができて楽しかったです。
子育ての悩みはみんな同じなんだぁ〜と思ってホッとしました。笑
また機会があれば、参加したいです。
どうもありがとうございました。

• むぎこ※退会
  • No.28 2015/04/10(Fri)16:40

今日はありがとうございました 子ども二人つれての参加でドタバタしましたが、色々なママさんとお話出来て少しリフレッシュにもなりました。

子ども寝かしつけてくれたサッキィさんありがとうございました(*´∀`)

たくさんのご応募ありがとうございました。 たくさんご応募いただきありがとうございました。
全員ご参加いただきたい気持ちなのですが、
今回は下記の皆様が当選となります。
残念ながら今回お会いできなかった皆様、ごめんなさい。

当選者の皆様には詳細などを経由メールでお送りしますので、
【4月3日(金)17:00まで】に返信ください。
※返信ない場合はキャンセルとさせていただきます。

間違いを防ぐため敬称略とさせていただきます。
さんさん
naaaaa11
バジスヌ
スーサン
まゆゆ@VIP
ユイマール
いかちゃん
くらら☆
ありぼー
かりんと
ももり
Saki77
ノラ
ゆののん
むぎこ
まむまむ

それでは10日(金)お会いできるのを楽しみにしています。

• kuromi
  • No.26 2015/03/31(Tue)21:26

はじめまして♡ はじめまして♡
今月で1歳になる女の子のママです(*^_^*)
去年、博多区に引越してきました♡
まだ近所にママ友がいないので、育児のことやその他の事でも色々お話できるお友達ができたら嬉しいです(*^_^*)
子供同士も遊ばせたりしたいです♩
よろしくお願いします♡

参加希望です\(^o^)/ 1才11ヶ月の男の子のママで
東区在住です\(^o^)/
福岡県に引っ越してきたばかりなので
いろいろなママさんと話して情報交換したり
子供の友達もつくってあげたいです♪

こんにちは ★4月で1歳になる男の子です
★志免町よりの東区
★こんにちは、子供の友達・私自身のお友達が欲しいのでぜひ参加したいです♪
これをきっかけに色々一緒にお出かけしたりできる友達が出来たらいいなぁと思っています^^

参加希望です ☆もうすぐ1歳半の女の子です
☆博多区駅南
☆はじめまして!去年県外から引っ越してきました。まだ友達がいないので、こちらでママ友が出来ると心強いです!よろしくお願いします♪

• まゆゆ@VIP※退会
  • No.22 2015/03/27(Fri)12:54

参加希望です 初めまして!
今月で娘も1歳になり、お友達も作ってあげたいし、私自身もママ友が欲しいので参加させてください。

☆娘1歳
☆筑紫郡那珂川町

人見知りですが、これを機にみなさんと仲良くさせていただきたいです!
よろしくお願いします( ´ー`)

参加希望します(^ ^) こんにちは!既に応募者多数のようですが、参加希望させてください(≧∇≦)
子どもは今月9ヶ月になりました!
住まいは現在博多区比恵町です。
妊娠中は神戸で働いており、育休後は福岡へ転勤になりました。産後はほとんど実家の広島にいて、博多はまだまだわからないことばかり…
この6月に復帰予定の33歳です。
子どもが9ヶ月になるのになかなか一歩踏みた出せなかったのと、余裕がなかったのとで福岡にママ友がいません>_<
知りたいことや共有したいことがたくさんです。

よろしくお願いします!!

参加希望します ☆3ヶ月の女の子
☆福岡市西区在住
☆初めての育児にてんてこまいのてんてこまいの毎日です。友人は、仕事復帰している子が多いので同じようなママさんとお話できたら、有難いです。
宜しくお願いいたします

☆参加希望☆ 1歳の男の子です!
博多区に住んでます。
前回は落選してしまったのでまた応募しました!身近に話せるママ友が少ないので、
色々お話したいです!よろしくお願いします☆

• たいあき※退会
  • No.18 2015/03/22(Sun)22:35

参加希望です(^∇^) ⭐1歳8ヶ月の男の子

⭐中央区平尾

⭐前回は残念ながら抽選で外れてしまったので、今回は是非参加したいです♪
毎日2人で公園ばかり行っているので、息抜きになったら良いなと思っています(^∇^)
宜しくお願いします♪

参加希望です 10歳、5ヶ月の女の子2人のママです。城南区在住です。
ママ友いないので育児休暇の間にいろんなママとお話したいと思ってます。よろしくお願いします

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka