リトル・ママ福岡

♪0歳児も連れていける美容室♪ベビーベッドも完備☆完全個室ありの人気サロン☆(505)

完全個室ありの美容室として大人気のJOWINグループ☆JOWIN(ジョウィン)千早店に引き続きJOWIN AND EMMA(ジョウィンアンドエマ)が天神にNEW OPEN♪
【GIRL'Sトレンド発信サロン】としてハイセンスな技術が評価され、全国紙にも多数掲載☆雑誌モデルや著名人なども通う人気店!!
しかも・・0歳児から一緒に行ける美容室として話題殺到中!!
ママのキレイとおしゃれを叶えるサロンです☆【美ママサロン】

【完全個室(設備・特典)】
①お子様にもドリンクサービス♪
②個室だから飲食もOK!!周りに気兼ねなく過ごせます♪
③0歳児からでもOK!!ベビーベッドも完備♪抱っこして切ることも可能です♪
④授乳もできる!!スタッフに気軽に声をかけてね♪
⑤施術中、移動なし!!カットもカラーもシャンプーも全て個室内で♪
⑥TVやDVDも完備!!アンパンマン、いないいないばあ等、色んな番組を見ることが出来ます♪
⑦おもちゃもたくさんございます♪iPadの貸し出しもしています♪
⑧泣いても安心、防音壁を使用!周りのお客さんも気にならな~い♪
⑨ベビーカーでのご来店もOK♪

JOWINグループの完全個室はママの声を元に作られました。改良を重ねて、美容室で子供と一緒に過ごせるように設計されています。
個室をご利用の際は、完全予約となっておりますので早めのご予約をお勧めしています。

【お願い】
施術時間ですが、子供対応なども含めて通常施術時間+30分くらいをみてください。
子供が個室内を歩き回る事が多く、靴下などに髪の毛がつく事がありますのでご理解頂ければ幸いです。
ベビーシッターなどはいませんのでご理解ください。

~お問い合わせ~

【JOWIN】
福岡市東区千早5-10-12ルサンク香椎パークサイド1F(ヤマダ電機裏)
営業時間 平日9:30〜20:00
土曜9:00〜20:00
日祝9:00〜19:00
電話 092-674-0755
※駐車場サービスあり。お問い合わせください。
※ご予約の際は「リトル・ママを見た」とお伝えください!
※完全個室は完全予約制です。早めのご予約をお勧めしております。
ネット予約はこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000235635/

【JOWIN AND EMMA】
福岡市中央区今泉1-13-31プロスペリタ今泉テラス2F-A(西鉄天神駅徒歩5分)
営業時間 10:00~22:00
電話 092-718-3577
※駐車場はございません。近隣のコインパーキングをお使いください。
※ご予約の際は「リトル・ママを見た」とお伝えください!
※完全個室は完全予約制です。早めのご予約をお勧めしております。
ネット予約はこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000331230/?cstt=66

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

新年あけましておめでとうございます!

4日より、新年をスタートしました!!

初日からたくさんのお客様にご予約いただき、とても嬉しく思います(^^)

今年もスタッフ一同、お客様を幸せにできるよう精進して参りますので

東区のJOWIN 天神のJOWIN AND EMMA両店をよろしくお願いします!!!!

OWIN AND EMMAのクーポンにある【R】カラー
こちらのメニューはカラーをしながら毛髪強度を上げてくれる、
メニューになります。
通常施述時間にプラス5分程度のお時間でできますので、お急ぎの方にもぴったりです。
髪自身を強くしながらカラーリングをすることができます。
カラーの薬剤、色味も当店人気のブリティッシュ、アドミオ、アディクシーカラーの種類から
選んでいただける、プレミアムなカラープランです(^ ^)
もちろんグレイカラーにも対応しています。
髪の土台を補強してくれるので、色持ちトリートメントの持ちもよくなります。
ぜひダメージでお悩みの方ぜひご相談ください!

こんにちは!ともきです!
先日のお客様です!

ヘアドネーションで使ってもらうために
ばっさりカット!スッキリボブになりました(^ ^)

ちなみにヘアドネーションは31センチ以上は必要です!
カットした後は切った髪をお客様ご自身で
発送していただくことになります!
ご了承ください(^ ^)

夏は暑くて髪を結んでいた方も秋になって髪を下ろす事が増えて来ましたね(^^)

毛先が潤っていると髪全体が綺麗に見えます!!

流行のヘアケア剤もいいですが、髪質に合わせてヘアケア商品を選ぶともっと扱いやすい髪になると思います。

髪は死んでいる細胞なので一度傷んでしまったら元には戻りません。トリートメントをする事によって一時的には髪の状態が良くなったとしてもまた元に戻ってしまいます。

しかし、日頃のダメージケアで大きく髪の状態は変わってくるので、ダメージの差を抑えてケアしながらカラーを行う『Rカラー』やカラーやパーマの後にヘアケアでダメージを抑える「3ステップ、5ステップトリートメントのヘアエステ」がオススメです!
髪質に合わせてヘアケアを選ぶ事が大事ですので、いつでもご相談くださいね。

みなさん、こんにちは!

最近は、雨が続き肌寒くなってきましたね。

もう、9月も終わり!!時間が経つのはあっという間ですね。

秋冬は少し明るさを抑えて、透明感あるカラーがオススメですヨ(^^)
新色も続々登場!!

ぜひ一度JOWIN AND EMMAでお試しください(^3^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

after、、、
秋に人気のカーキアッシュを髪に取り入れて一気に秋モードに☆
毛先だけはこっくりとした赤を入れてワンポイントに☆

ジョウインで秋色カラーを楽しんでください☆

before、、、
夏が終わって紫外線で明るくなっています。

少しづつすごしやすい季節になってきました。
ばっさり気分転換にショートにチャレンジしてみませんか?
襟足刈り上げてみたり、パーマで動きを出す  インナーカラーでちらりとなどなど(^ ^)

この夏秋ショートにイメチェンしたい方、ぜひご相談ください。

撮影会を行いました(^ ^)

カラーはこの秋オススメのカーキ系の色!
ベージュをベースにコクを出すベイリーフを☆
ヘアスタイル も90Sを意識したレイヤースタイル
で暗めの髪色との相性も抜群です!

ぜひヘアスタイルの参考になればと思います。

ご相談お待ちしております。

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka