リトル・ママ福岡

2019年12月23日(月)をもってママコミュはご利用いただけなくなります。
新サイトのママコミュをご利用ください。

ママ友募集中♪(40)

福岡市城南区在住で1歳4ヶ月の男の子がいる30代のママです!
一緒に遊んだりランチに行ったりと、仲良く出来るママ友を募集中です♪♪
LINEのグループでのやりとりも出来たら嬉しいです☆
人見知りの激しいママですが、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

掲示板をご利用するにはリトル・ママ会員登録が必要です。
会員登録料や会費は無料で、リトル・ママホームページのすべての機能がご利用になれます。

新規会員登録

すでにリトル・ママ会員登録をされている方は、ログインをしてください。

ライン交換しましょう♪
大丈夫な方は私にメッセージでID教えてください☆
よろしくお願いします(*^▽^*)

ぽっけさん
ありがとうございます♪
楽しみです(*´▽`*)

まりさん
ライン賛成です☆ラインで日程など調整しましょう(^^)
どなたにメッセージしましょうか?

• まり
  • No.38 2019/10/19(Sat)00:21

動物園寒くなる前に行きたいですよね♪
と、言いつつ…ちょっと私は行けそうな日が限られてしまってて(>_<)
平日だと10月25日か11月8日、もしくは11月2日(土)なんですが、みなさん予定どうですかね〜
みなさんが抵抗なければラインで日程やりとりできたらいいなと思うのですが、ぽっけさんいかがでしょう(^^)

だいぶん話し進んじゃってて出遅れてるんですが、動植物園行きたいなーって思ってた所なのでご一緒出来ると嬉しいです(*゚∀゚*)

• めぐ
  • No.36 2019/10/18(Fri)17:37

ぽっけさん♪
わー元気いっぱいですね!息子はまだ走らないけどこれからが体力勝負ですね(。>д<)
私も多分ベビーカーでお出かけになると思います!皆さんの予定があうといいですねー♪

ミッキーさん
ベビーカーでも大丈夫ですよ♪
ぜひご一緒しましょう(*^▽^*)

めぐさん
うちの息子も車好きみたいです(^^)
お散歩してると車を見ては追いかけて喜んでいます☆たまに張り合っているのか、急に走り出すので、着いていく私はヘトヘトです(^^;)
動植物園ご一緒出来たら嬉しいです☆

動植物園行かれる予定の方♪
私はベビーカー連れになりますが、大丈夫でしたらご一緒させて頂きたいです(*´▽`*)

• めぐ
  • No.32 2019/10/17(Thu)15:55

ぽっけさん♪
ありがとうございます、よろしくお願いします(^o^)
動植物園楽しそうですね♪
うちの子は車が大好きですが色々なものに興味もってくれるといいなぁと思ってます♪もしご一緒できたらよろしくお願いします(^o^)

めぐさん
はじめまして☆
大野城市なんですね(*^▽^*)こちらこそ仲良くしてください♪

動植物園は平日でも休日でも大丈夫ですよ♪お忙しい方に合わせます(^^)

• めぐ
  • No.29 2019/10/15(Tue)21:47

はじめまして♪
1歳2ヶ月の男の子がいる30代ママです!
大野城市に住んでますが福岡市内にもよくいくので、遠いけど仲良くしてくださると嬉しいです♪

まりさん ぽっけさん
よろしくお願いします(*´▽`*)
1歳になるともっとたくさん興味を持つようになるんで色んなとこ連れていってあげたいですよね♪♪

• まり
  • No.27 2019/10/15(Tue)15:02

ゆうさん、ミッキーさんよろしくお願いします(^^)

ぽっけさん、しゅんしゅんさん。
わーい!では、一緒に動植物園行きましょう☆いつがいいですかねー

ミッキーさん
こんばんは☆
色々とお話ししましょう♪よろしくお願いします(^^)

はじめまして(^^)
もうすぐ8ヵ月になる男の子のママです!よろしくお願いします♪お話することが好きなので仲良くしてくだると嬉しいです☆

こんにちは(•‿•
うちも下の子が動物大好きなので是非動植物園ご一緒したいです。

ゆうさん
はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いします♪

こんばんは♪
スレ立てしたままになってしまって申し訳ありません
私もベビースイミング興味あって、なかなか1歩踏み出せない状態です(^^;)

動植物いいですね♪♪ぜひご一緒したいです(*^▽^*)

• ゆう
  • No.21 2019/10/10(Thu)06:58

初めまして(^^)
1歳児の息子がいるママです☆
よろしくお願いします!

閉じる

マガジン月刊リトル・ママ新聞

プレゼント

リトル・ママ公式SNS

Instagram@littlemama_fukuoka