子育てママに販促アプローチをしたい企業様へ

御社の商品やサービスを、地域密着で無駄なく子育てママにお届けし、
自然発生的に口コミが広がっていく。
そんな仕組みに興味はありませんか?

リトル・ママのプロモーションを利用したお客様からは、こんな喜びの声が上がっています。

写真館 A社さま
リトル・ママ(フリーペーパー)に出稿したところ、クーポンの戻りが100枚以上。さらにリトル・ママフェスタに出展したらそちらも大好評で、数ヵ月先まで予約が埋まる状況になりました!
幼児教室 B社さま
無料体験レッスンのPRをリトル・ママに依頼したら、1週間で満席になりました。入会にも着実につながっています。
ショッピングモール C社さま
土日の集客に悩んでいたところ、リトル・ママプロデュースのイベント提案を受け、試しに実施してみたら来客が通常の120%以上に!

他にもこんな声が!

お客様の満足の秘密は…続きをご覧ください!

そのプロモーションは正しい?

自信を持って作りだした自社の商品やサービス。
でもなぜか結果が出ない…。

「他社には絶対に負けていない!」
「一度使えば、必ず気に入ってもらえるはず」
「自社製品では最高の出来栄え!」

そんな思いがあっても、効果が出るかどうか分からないPRにお金をかけることはできません。
「無駄打ち」を避け、エンドユーザーに直接訴求でき、販売が勢いを失わずどんどん広がっていく。
こういった流れは実現可能なはず。
結果が出ていないのは商品の力ではなく、
きっとこれまで御社に最適なプロモーションに出会ってきていないだけです。

ママたちの厳しい目をパスするには?

企業が無駄なPRをしたくないのと同様、子育てママたちも慌ただしい日常の中で
「無駄な情報」に目を向けている時間はありません。

特に、まだ幼い子を持つママや、初めての子育てをしているママは何事にも慎重。
しかも選択眼は厳しく、見慣れない商品やサービスにはなかなか手を出してくれません。
そんなママたちの心を動かすには、長い時間と費用がかかってしまいます。

それでも、ママたちは「本当に良い商品」「充実したサービス」「お得な情報」を常に求めているもの。

そこでキーになるのが「密なつながり」「信頼」です。

リトル・ママのプロモーション力 その1

★ユーザーは100%が子育てママ★

リトル・ママのサービスは、「未就学児ママ」だけが対象。
だから、「無駄打ち」は一切なし。
Webメディア、紙メディア、リアルイベントを駆使したプロモーションで、
ママたちと企業様とをダイレクトに結びます。

紙メディア(フリーペーパー)/WEBメディア(リトル・ママHP)/リアルメディア(自社イベント)

リトル・ママのプロモーション力 その2

★32万人のママにリーチ★

エンドユーザーとのつながりも深く、座談会でニーズを探ったり、商品デザインへのアドバイスをもらったりすることも可能。

さらに1万人規模のイベントでのサンプル配布や、Webを使った口コミでの認知度UP、フリーペーパーと一緒に商品をお届けする「同梱」で万単位でのリーチも実現。
フリーペーパーでの広告掲載も、合計32万人の子育てママに行き渡ります。

リトル・ママのプロモーション力 その3

★地域密着のブランド力★

地域密着媒体だから、地元での知名度は十分。
「リトル・ママが薦める商品なら安心!」と思っていただけます。

サンプルなどの配布率・有効リターン率も高く、
さらにママたちの「横のつながり」から、
自然発生的に口コミが広がっていく仕組みが完成されています。
自社媒体の持つ力と合わせて、エンドユーザーの一人ひとりが広告塔になってくれる。
それがリトル・ママ最大のプロモーションです。

いままで、こんなことを実現してきました!

それらを立体的に組み合わせて、商品やサービスに合わせたご提案をいたします。

  • ママたちに良い商品・サービスを届けたい
  • 子育てに貢献したい
  • ママと子どもの明るい未来を応援したい

そんな企業様、業種を問わず大歓迎です。

御社の商品・サービスが持っているポテンシャルを最大限発揮できるように、
「紙メディア・Webメディア・リアルメディア」を駆使して

  • 商品が売れる
  • サービスが売れる
  • 認知度が高まる
  • お客様に喜ばれる

そういった結果を生む、具体的な提案をいたします。

子育ての中で「役立つ」「お得」「便利」、そんな商品やサービスをママたちにお届けするのもリトル・ママの役目。今まで、「ママと子どもの明日を応援!!」の企業理念のもと、フリーペーパーとWeb、そしてリアルイベントを駆使したプロモーションで子育てシーンを動かしてきました。

そして今、ママたちは次の商品やサービスを待っています。

「こんなのが欲しかった!」というママたちの声を、
リトル・ママが御社にお届けします。

これまでいただいたお問い合わせの例

例えば、リトル・ママでは今まで、次のようなご相談を受けてきました。

これから新商品開発を始めるのですが、企画内容はほとんど白紙です。
ゼロスタートでのアドバイスは可能ですか?

予算は増やさずに、集客を3倍・4倍にしたい。可能ですか?

ローカルの狭小エリアがターゲットです。
限られたユーザーが対象の場合も提案してくれますか?

既存のサービスでお客様を増やしたいのですが、サービス内容そのものは特に何かが新しくなるわけではありません。それでも大丈夫?

etc.

このようなご相談、いつでも大歓迎です!

お問い合わせ・資料請求は下記フォームから

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